センター止めでの発送(書類到着の当日登録をご希望のお客様へ)

当事務所では原則、書類が到着しました翌営業日に登録申請等を行わせていただいております。

(お客様から登録日のご指定がされておらず、書類到着のタイミングによっては当日登録をさせていただくこともございます)

しかし、どうしても当日に登録をしなければ『納車が間に合わない!』などの事情で、事前にご相談をいただいており、当事務所のスケジュールでも対応が可能な場合は当日申請も承ります。

(例えば、お客様からの書類が揃うのが水曜日で、水曜日に発送し、木曜日の午前着で当事務所指定のセンターに届き、その日に登録その日に発送。金曜日に御社着などのイメージ)

その場合は当事務所で利用しておりますヤマト運輸のセンター止めでの発送をお願いいたします。

※当事務所にセンター止めで発送いただく場合には下記の情報を送り状伝票にご記載ください。

センターは、仙台扇町7丁目センターになります。

送り状のお届け先欄に記載する内容

 郵便番号:983-0034

電話番号:022-703-0699(当事務所電話番号)

宅急便センターコード:113-391

センター名:仙台扇町7丁目センター

住所:宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目

氏名:行政書士法人 仙台登録事務所

※お届け希望日は、必ず「〇月〇日午前中」とご記載願います。

記載方法の詳細は下記サイトをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

出典:ヤマト運輸ホームページ>宅急便センター受け取りサービス

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

以上がヤマト運輸のセンター止めを利用して当事務所へ発送いただく方法のご案内になります。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※ご案内しました方法は、事前にご相談をいただいており、当事務所とスケジュールの打合せをさせていただいたお客様しか対応できません。

センターにお荷物が届いても当事務所には連絡がきませんので、逆に受け取れなくなってしまうこともございます。